忍者ブログ

無職でもVISAカードが持てる

無職でもクレジットカードが持てます。裏技ではありません。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無職の方が通りやすいカードは楽天カード

私は無職で且つブラックリストですのでクレジットカードは持てません。

代わりに持っているのが楽天VISAデビットカード。
クレジットカードとして機能しているので、ネットショップ、アマゾン、楽天市場、その他

クレジットカード支払いが必要なところでは不便なことはありません。
ただし、銀行残高の範囲での買い物、利用料までが使用限度です。

クレジットカードは自分の支払い能力以上の買い物ができてしまうためそれが、家計

を圧迫し、借金、ローンを増やす原因にもなります。

そういう誘惑に弱いかたには向いているカードであると思います。

私はブラックですので、難しいですが、楽天銀行には楽天カードという
楽天VISAデビットカードではない、クレジットカードがあります。

無職であっても私のようなブラックでなければ審査に通りやすいカードと言えるでしょう。
元同僚の無職の者もカード取得できました。(ブラックではない者です

楽天カードはネットショップ最大手の楽天市場で使用するには大変便利なカードです。
是非トライしてみてください。

               楽天カード発行申請


PR
Copyright ©  -- 無職でもVISAカードが持てる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]