忍者ブログ

無職でもVISAカードが持てる

無職でもクレジットカードが持てます。裏技ではありません。

   
カテゴリー「無職でも作れるクレジットカード」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無職でもカードを使ってネットで買物がしたい

visaデビットカードは正確に言えば、クレジットカードではありません。
クレジットカードと同様に使える、カードです。

たとえば、プロバイダーの支払いは今はほとんどがカード決済です。
また、インターネット上の通販でもクレジットカードの支払いは当たり前になっており

手間がかかりません。
コンビにでの支払いや、銀行振り込みは手数料が別にかかったりしますので、

どうしてもクレジットカードが無職の私であってもほしかったのです。
職業欄無職では、クレジットカードが作れず、困っていたところに楽天銀行VISAカード

を発見し、早速申し込みしました。
その後の支払いは楽天銀行 の口座に残高があれば
その残高の範囲でクレジットカードとして使えるので、とても便利です。


楽天銀行の開設はこちら
↓   ↓   ↓
楽天銀行
PR

無職でも作れるVISAカード

無職・フリーター・主婦など、定職のない方のクレジットカードの審査は通りにくいです。

クレジットカードはあくまで、貸付ですのでその担保となる定常的な収入が見込めない
無職の方のクレジットカード取得は難しいといっても良いでしょう。

その中で、楽天VISAデビットカードは、クレジットカードとして使用可能です。

一般的なクレジットカードの相違点として、指定の銀行残高以上のカード利用ができない
ということです。

それを念頭においておけば、クレジットカードと全く同じ機能を果たします。

楽天銀行解説でVISAデビットカードを取得するには

こちらから

↓  ↓  ↓




楽天銀行
Copyright ©  -- 無職でもVISAカードが持てる --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]